FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就活
2010年 04月 10日 (土) 13:15 | 編集
若干やってみてます、就活ってものを。
学部のときに全くやらなかったので、人生経験のつもりで2社だけ受けます。
ほんとは3社だったんだけど、1次通ってからよくよく調べたら職種違ぇじゃん、というオチでした。
グラフィックとかできない笑。
来週面接ってやつに行って来ます。人生初です。
しかも誰にも相談してないので、面接でなにをやるのか何も分かってません。
とりあえずいまやるべき事はポートフォリオの完成とスーツを買う事です(持ってない)

でも万が一2次通って、次(実技だそうです。2日間も)に耐えられるのだろうか。
とか、果たしてほんとに行きたいのか?と言われると些か疑問です。
中途半端な気持ちで受けたら間違いなく落ちるとは分かっているけど、
でも私は締め切りがないとほんとにただのダメ人間に成り下がるので(この春休みは完全な引き蘢りだった)
ケツを叩くために行ってこようと思います。
実際作ってればまた使うしね。
あともう一つの理由は、拾ってくれたらそれがご縁だと思うので。

まぁ、絶対無いけどな。あんな大手(一時通っただけでもびっくりした)



最近は結構明るめの曲聴いてます。
年かな~。もうちょっとdownyとか重いもんなぁ笑。



あーテンションちょうどいい感じに上がる!
なんでこの曲?ってこれ、サビのノビが気持ちいからです。
こないだ載っけたkissaway trailはデンマークのバンドです。
まだあんま有名じゃない...のかな。ネットで見つけて一目惚れしました。
MGMTは、まぁこうゆう路線の代表格みたいなかんじ??

うーん、健康な音楽聴いてる!中身は不健康だが!
ついったー、知らない方からちょろっとフォロー頂けて嬉しいです。
よろしくです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 03/ 11 (日) 15: 41: 14 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。