FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国続き
2010年 03月 22日 (月) 15:26 | 編集


展示会でお話しした方から聞いたので、一昨日羽田空港に写真撮りにいって来ました。
写真のために遠出したのはほんと久々です。3年前くらいはもっとライフワークっぽかったんだけどな~。
いかんです、最近まったくクリエイトしてない、受け身ばっかり。
インプットの時期なのかなーとも思うけど、怠惰な気もするな笑。

結論から言うとセキュリティー的に中々滑走路付近には近づけませんでした!
がーん笑。7キロ歩いた。足が棒だ。
でもあたし海外に行くと平気で8時間くらい歩くので、相当な距離なんだろうなと。
今度こそは万歩計持って行こうか。
友達がそれについて来れるのか不安です。まぁ、行動パターンが全然違うようなら無理せず別行動でいいと思うし。
そうしないと多分1ヶ月あったら絶交にもなり得る笑。

中国のこうゆう何とも言えない路地裏は凄く楽しかった。
ヨーロッパにはないし、あたしが行くのって北の方ばっかりなのでますますお目にかかれないかな、というか。
スペインとか路地裏楽しそう。でも超危なそう。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。