FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ディアドクター』いい映画みたー!
2010年 03月 19日 (金) 00:51 | 編集


今日はずーっっと見たかったディアドクターみました。
やっぱり是枝組最高だな!
西川さんの方がエンターテイメント性が高いと思うけど、全般的に。
ラストの落とし方も良かった。
あといまいち誰もはっきり鶴瓶師匠の味方の発言をしないのがリアルで良かったと思う。
多分実際ああいう状況になったらみんな警察にはああいうふうな、
自分を正当化する様なことを言うんだろうな、と思う。残念ながら。
あそこで、でも先生は私たちの心の寄りどころでしたよ....!とかみんなで言っちゃう様な話がありきたりというか、
最近の感動路線の流れだと思うわけですが、実際にはそんなことは起こらないと思う。
でも瑛太が診療所を継いだりしてる辺りがよかった。うん。
松重さんすっごいやなかんじだったけど、嘘の医者だけどそれでも村人を救ってたとこもあるんでしょうよ、
みたいな考えもちゃんとあって、あそこもリアルだなーと。
普通ちょっと悪役?みたいな世間一般論の代表刑事の場合だと、それすら言わなくて、
貴方たち被害者なんですよ!で終わる様な気がするので。

あー良いもん観た。
昨日はココシャネル観たけど、もっと服の話とかあるのかと思ったら専らシャネルの生き様っていうか、
恋愛観みたいな話でちょっと拍子抜けしました。
あー、恋愛映画って苦手なんだよ。全っ然感情移入できないので笑。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。