FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、京都へ行こう
2009年 12月 03日 (木) 23:55 | 編集
一人弾丸ツアーして来ました。紅葉凄かった~。
やっぱり一人旅いいなぁと思いました、行った先の人と一緒にお寺に行ってみたり。
楽しかったー!でも相変わらずハプンングもあったな、いっつもなんか壊れるんだよ、旅行先で笑。

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg

東福寺近くの光明院とってもおすすめです。
JRのポスターになったところらしいんだけど、人も少なくて、お抹茶も飲めるしとってもいい!


以下食べ物やらなにやら。
珍しくリンクも貼ってるので、京都に行かれる方はご参考にどうぞ!!
IMG_0907.jpg

和カフェ yusoshi + kodomoshow
ほんとは町家っぽいカフェに行こうとしたんだけど、通り道だったのでこっちに行きました。
メニューとしてはA to Zカフェみたいなかんじです。
ちょっとおかずの量が少なかったかな~でもゆったり出来ます。

IMG_0915.jpg

IMG_0919.jpg
mumokuteki cafe

一日目の夕飯。
すっごいここのカフェおすすめです!ランチも行ってみたいな~。
関西の方は是非。四条河原町の繁華街の裏手にあります。

IMG_0933.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0932.jpg

嵐電に乗って(江の電みたいなやつ)龍安寺へ!工事中だったのがざんねーん。意外と外人少なかったな。

IMG_0936.jpg

IMG_0937.jpg

嵐山へ。人の少ない穴場のお寺に行って来ました。
大悲閣千光寺
大きな橋を渡って20分くらい歩きます。
しかも最後はすっごい坂道。お寺のお坊さんと会話が出来る様な、隠れ家みたいなお寺でした。面白かった!

IMG_0940.jpg

IMG_0939.jpg

お友達に連れてってもらった和風オムライス屋さんと、泊まった町家ゲストハウス。
京都オムライスルフ
tarocafe inn
ゲストハウスは雰囲気良かったけど、ちょっと内輪ノリみたいなとこがあって居辛かったかな~笑。
でも駅から超近くて便利だった!!

夜行バスで2泊、京都で一泊の丸二日でした。
旅はいいなぁ。でも夜とかも楽しむなら、友達と行くのもやっぱりいいなぁ笑。

写真そのうちまた焼きます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。