FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真すきだ
2009年 11月 14日 (土) 02:52 | 編集


一年ぶりに自分の写真と向き合って、やっぱり好きだなーって思った。
写真は一瞬なのかもしれないけど、でもその時の自分のいろんなことが個人的には結構焼き付いてて、それは一瞬じゃない気がする。
24枚くらい焼いたから、ちょっとずつ載せて行こうと思います。
あとありがたいことに写真の企画のお誘いもちょいちょい頂きました。
まぁまだどうするかは全然分からないけどね。

最近自分自身についてよーく考えます。
結論は出ないけど笑。

最近世界史が楽しい。
歴史が好きなのに、高校でちゃんと世界史勉強出来なかったのが心残り。
世界史っていうか、どの国とどの国がくっついて独立してったのか、とか、
そうゆう国の成り立ちみたいな物を理解しようとしてる。
今日はユーゴスラビアの解体辺りを勉強してました。ボスニアの紛争とか。
ちょっと前は北欧ばっか調べてたんだけど、こないだベルリンの壁崩壊から20年で、
それをきっかけに社会主義の国が次々解体された辺りの話を追ってる感じ。
ルーマニアの大統領の公開処刑の話とか、たまたま授業で聞いたもの影響してるかな。

先週あたしがしばらくお世話になってた設計事務所の所長さんがNHKのトップランナーに出てました。
相変わらず凄い飄々としてて、久しぶりにお邪魔しに行きたくなってしまった。
覚えてくれてるのかな笑。

写真はswedenの駅からmバスターミナル。
地下鉄でセントラルから多分20分とか30分くらいのちょっと郊外の駅だったと思います。




あー、旅がしたい。
久々に一人旅がいいな。どっかいいこう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。