FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
2009年 01月 02日 (金) 23:21 | 編集
ピクチャ 6

ロンドンとか更新出来てなくてすいません、
今年はどれだけ更新出来るかな、頑張ります。
というか、来年の今頃本気で何をしているのかが心配。だいぶ心配。
(就活というものを、一切してない))


ただいま訳分かんない宇宙です。
これは訳分かんない宇宙から脱出したと思ったら、
断面にしたときまぁおもんないという話2週間前の平面。
小手入れ作業が、めんどうだ...建築なぁ、めんどいなぁ。
先生に院を薦められた。けど願書あと3日くらいじゃないのかな。
何を今更ですよ。ほんとに。


この時期にアニメをみてしまった。ほんと、自分どうにかした方が良い。
トップをねらえ2!と紅っていうやつ。
トップ~はガイナのOVAで絵とかフリクリ系(キャラデザが両方エヴァの貞本)
でオモロかったけど、前作見てないと多分収集つかないっぽい。
前作は萌え系過ぎて見る気になりません。ちなみに20年前のやつです。
ロボ戦隊ものかな、でもメカより人間性というか、なんだろう、メカはあんま関係ない。
サブ主人公のラルクが可愛過ぎる件。坂本真綾がとってもうまい。
どうやら基本ツンデレが好きらしい。わたし。
あと主人公が変形(?)するともう、グレンラガンのヨーコにしか見えなかった。
ガイナだから仕方ないね。
紅はライトノベル発のアニメ。バッカーノ作った会社で、作画が綺麗でよかった。
原作漫画になってるけど、そっちの方が絵は好きかなぁ。
すっごい武術を持つ高校生男子がとある女の子を仕事で守る話。
っていうか最後の方で3回くらい号泣した。
女の子が7歳で、凄い家柄の子なんだけど、いい子過ぎて参った。
あと主人公の男の子が影がある感じがちょうど良かった。ありすぎると中2臭くて苦手。

唯一の救いは両方合わせて12+6=18話だってこと。短い短い。
紅HP
トップ2HP

年明け早々アニメ語り笑。
いや、正月だったからね、ちょっと休んだだけ!
がんばろー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。