FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KYO
2008年 11月 09日 (日) 12:58 | 編集


友達が先にイギリスに帰ってしまったので、翌朝はベネチアを一人で散歩していた。
一人イタリア、こええ。
3日間のフリーパスを使って、船で一番最後まで行ってみたら、観光客のいない、
素敵な住宅街があった。



芸祭の色々を作っているときにヨーロッパの色んな言語について検索しててみつけた音楽。
考えたら自分が聞いてる音楽は日本とUKとUS位な物で、
それ以外についても全部英語だなぁ、と思って。
U2がアイルランドだったり(アイルランドはUKじゃないんだよね?)
mewがデンマークだったりするけど、英語じゃないのってシガロスくらいなもんだなぁ。
シガロスはアイスランド語かと思ってたら、あれは半分造語だそうだ。
ホープランド語って言う、なんと言う名前だ...笑。

このKYOというバンドはフランスのバンドで、フランス語で歌ってる。
本国では多分結構な人気なんではないかな、じゃなかったら検索して出てこない。
一応国内盤も出てるらしい。
なんかじめじめしたかんじで好き、っていうかフランス語新鮮だー。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。