FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CODE46
2009年 06月 28日 (日) 22:15 | 編集
昨日たまたまチャンネルまわしたら、大学一年の頃に見た映画が流れてて、思わず最後まで見てしまった。
CODE46という映画で、イギリスの、近未来SF。でも内容は恋愛もの。
恋愛映画は苦手なんだけど、これは個人的には凄いすきで、
もう一回みたいな~と思ってました。やっぱり好きかな。
いろいろ設定活かせきれてないとかあるから、SFを期待して観たらダメかも笑。

近未来ものだけど、空気とか色がすっごいいいです。
ハリウッドのごてごてCGと全然違って、
上海(舞台)と、多分ドバイとかで撮影してるんですけど、実際にあるやつだからリアル。
そして音楽が最高です。当時もサントラ探したけど輸入版しかないみたい。
そんで中古しかない。
この曲もすっごくいいけど、エンディングとかに流れる曲が最高です。





この曲がすっごく欲しい!ちなみにエンディングとか、色んなとこで流れます。
中古でアマゾンで買おうかな~。
映画のラストではcoldplayが流れます。
Warning Signっていう曲。結構前のアルバム、このころの彼らが一番好きだなー。

映画、ツタヤカードの期限が卒制中に切れたせいで全然借りなくなってしまった。
一年の春休みに50本みたのが良い思い出です。

以下、あらすじ
≫ "CODE46" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。