FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
函館日記
2008年 08月 24日 (日) 18:51 | 編集


旅行にいくいくと写真撮るけれど、それ以外はかなりひきこもりな夏休みになってしまった。
最後だと言うのに。
なので明後日からの二度目の直島へのゼミ旅行が凄い楽しみ。いろいろあって凄く楽しみ。
建築旅行な訳だが、誰に何と言われようと気になったスポットで立ち止まって写真を一杯撮る。
友達は知ってるし、教授も写真やってるの知ってるから、呆れられてもやる笑。
「お前は何しに来たんだ?」
「写真撮りに来ました」って真顔で答えてやる。


8/3~6になんと16年ぶりの家族旅行で初北海道に行った。
北海道だと言うのに連日30℃超えの猛暑で、見事に焼けた。
写真、出来上がったの見たらコントラストが凄い。
薄曇りの方がイメージの写真が撮れる気がする。

しばらく地道に北海道写真載っけてくので、よろしく!


スポンサーサイト
copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。