FC2ブログ
呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
happy birthday satoma!!!
2010年 04月 08日 (木) 21:52 | 編集
4/7サトマの誕生日。最近ちょっとアシ聴いてなかったのですが、ひさびさに聴いたらやっぱり最強なわけで。
でも自分が高校の頃の音の方が好きだな~という。
懐古主義ですいません。でもいいものはいい!



このバージョンのリピートがとっっっっても素敵です。
あとこれのサトマ(あ、ベースのキャップの彼です)を観たら絶対にファンになると思います。
サトマステップ爆裂です。3分半からの音の盛り上がりがほんとに素敵。
私の周りのアシ好きは、最初は大木(vo.)好きだったのに、ライブ終わったらサトマファンってのが定説です。
どうしてあんなに楽しそうに弾くんだろな~。
昔はそんなにひょこひょこしてなかったのに、最近は動き過ぎてステージから落ちたとかなんとか笑。

彼には年の離れた弟がいるという噂がありまして(私はインタビューとかで未確認なので詳細は不明)
なんか11歳くらい下?らしくて、そうするとさとうと(サトマの弟)は私のちょっと下ってこになるんですよ。

なるほど、本人が無理ならさとうとか!その手があったか!
ということで一時期「さとうとの嫁になる!」とか抜かしてました、すいません。
絶対に見つからないよ、さとうと...。顔も名前も分からない。サトウさんとか全国にどんだけいるんだ。




もういっちょライブで定番の名曲。
これは毎回ほんとに盛り上がるんで大好きです。
発売当時から鷲掴みでした。

このひとたちのライブって、ほんとに3人!?ってかんじがする。
海外で言うとmuseだよね、あれ3人の音じゃない。


はぁ~。
久々にライブ行きたいよー。
スポンサーサイト
検索ワード
2010年 03月 13日 (土) 18:56 | 編集
思い立ってアクセス解析見てみたら、mewのagarinaの意味で検索してる方が相当いでびっくり!
え、あれって別にレア情報じゃなかった気がするんですけど、なぜだ。
ネットのインタビューかなんかで読んだんですよね、確か。
でも上がりな、にしろライブ中の発音にしろ、ボーナストラックにしろ、オフィシャルブログ(ついった?)
にしろ、ヨーナスは日本を好き過ぎだと思います。うれしすぎる。
日本語盤の歌詞あるんですよ。
昔new orderがアジカンの後藤に作詞してもらったというkrafty日本語版はほんと、黒歴史だと思うけど、
mewのはなんか、いやに発音が上手くてびっくりです。
kの発音がちょっと不思議なくらいで、ほんと、発音すげー。
もしかしてデンマーク語と日本語って発音の種類が近いの?って思うくらいです。



あと検索ワードで『下に水着 感触』ってのがあって、それ、どこで引っかかった笑。
あとなにが知りたかったんだ笑。


ブログのデザインぼちぼち変えていきます。
今後の更新予定は旅行のことと、暗室のことと、展示の写真かな~。
可愛いコペンハーゲンから
2010年 02月 20日 (土) 12:34 | 編集


RIMG0123.jpg

今日は待ちに待ったmewの単独ライブー!
こんな可愛いコペンハーゲンの街から来日です。
ヨーナス(vo.)は前にブログで日本に住みたい!みたいなこと書いてたんだけど、
そりゃ、こっちの台詞ですよ。
デンマークに住みたい、超可愛かった!
ただ物価がヤバかったけどな~笑。

楽しんでくるぞー。ヨーナスの天使の歌声まじはんぱねぇ....涎出るわ!!



mewのvideo載せ過ぎだな、自分。
だーかーさんぶらっくが好きだ
2010年 02月 16日 (火) 00:26 | 編集
ハマりにハマったアニメ、DARKER THAN BLACKの2期のサントラがすっごいかっこいい。
ので掲載。アニメ嫌いの人でも絶対かっこいいと言うと思う!
ちなみに一期は菅野よう子だったけど今回は石井妥師という方。初耳。
うーん、このアニメ語り出すと止まらないから止めときます。でもめっさおもしろいっす。



二期の戦闘音楽1


ながいので畳みますけど、いやぁ、だーかーは作画もストーリーもキャラも色彩も音楽も演出もぴか一だなぁ!!
≫ "だーかーさんぶらっくが好きだ" の続きを読む...
今年の目標
2010年 02月 09日 (火) 23:20 | 編集
uma2.jpg

展示のサイト更新しました。過去の馬とかもっさりです笑。

今年の目標は、
絶対夏に旅行する....!!!(また旅行か)


来年度でほんとに最後の学生なので、憧れの夏のヨーロッパにぜひとも行きたい。
今度こそ前回断念したドイツを中心に、フランス(モンサンミッシェルとコルビュジェ)、
できたらイングランドも行きたい、もっかいスウェーデンも行きたい。
スイスにいま一緒に行こう!って話してる友達の先輩がいるそうなのでぜひとも行きたい。
ていうかスペインも行きたいけど英語通じないらしい(英語できませんけど)

7月の頭に試験があるので、それが終わったら飛びたいんですよね...。
しかもできたら1ヶ月以上!4~5週間くらい、お金の許す限りって言う感じで...。
むりかな。
なので24歳の誕生日はヨーロッパで迎えたい感じです。
お友達も誕生日近いので一緒に祝いたい!!

こうゆう妄想をしつつ(まだ5ヶ月先の話)今年は春休みの旅行を断念しました。
みんな就活ですね、わたしちょっと気になる所あるけど、どうしていいのやら...。
でも最後のチャンスなので、今回はちょっと就活してみようと思います。3社くらい笑。
人生経験のつもりで。

明確な目標は7月の2級建築士の試験と、旅行前に英語を勉強すること。
就職関係についてはまじめに考えてますが、結局堂々巡りです。なのでとりあえず動いてみようと思います。
あまりに少人数で働くのはやだけど大きな企業で没個性的な感じになるのはもっと辛い。
とかいいつつ言う程の個性なんてないよな...という。
某企業のエントリーシート、突飛過ぎてて何も思いつきません。
普通に「あなたが我が社に出来る事は」てきなのだったら、いくらでも作文思いつくんだけどな~。
専門職は一筋縄じゃ行きませんな笑。





ラジオでよくかかってるこの曲がお気に入りで、かわいいし最近好きなkyte系(よりポップで神聖感は薄め)
だしPVかわいいな~~って思ってたら、なんと全米no.1だそうで。
そらよくかかるわけだわ。
てっきりUKだと思ってたんですっごいびっくりです。
だってこうゆう類いの曲ってUSで今まで一位なんてならなかったはずで。
なんか、不景気だし、大統領変わったし....
R&Bとかブラックミュージック、RAPの流れからアメリカもようやく目が覚めたのかなと思いました。
うん、そこに衝撃を受けた。

リンク貼れないけどこっちが高画質
このかんじ、たまらん。意外と腕が太いのがツボです。

copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。