呼吸するように自由に撮りたい
eleuthera fotografia 2007-2010
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お引っ越し
2010年 04月 18日 (日) 04:32 | 編集
思う所あって引っ越しました。

3年居座ったこのブログともおさらば!
でもまたfc2だしそんなかわりません。

ニューブログ

今後ともよろしくお願い致します。

39
フィンランド1
2010年 04月 14日 (水) 11:13 | 編集
090s.jpg

フィンランドの寒々しい写真が沢山あるわけですが、どうしたもんか。
今日からは北欧の手焼載せていきます~。
合間に音楽とかはさみはさみなかんじで。
フィンランドのサンタ村はクリスマスに行くと日本人だらけらしい、どうでもいいけど。
好きだね~日本人サンタ!クリスチャンじゃないのにな!笑

デンマークのユースであった日本人の子に、フィンランドは海岸寒すぎるから行かない方がいい!
と言われたのに、気付いたら海にいました笑。
これも海岸近く。
うーん、自分が内陸(東京だけど)に住んでるからか、海を見ると単純にテンションが上がります。


そういえば、アクセス解析たまにみるんですけど、フランスから見てくれてる方がいるんですよね。
多分同じ方だと思うのだけど、フランスに住んでる日本人かなぁ....。
見てたら連絡下さい、なんつって。
フランス行くけどきっとパリには行かないというコース、不思議過ぎる。
リヨンをメインにまわるかもってかんじです。



以下、フィンランドの旅行写真ちょろっと。
≫ "フィンランド1" の続きを読む...
就活
2010年 04月 10日 (土) 13:15 | 編集
若干やってみてます、就活ってものを。
学部のときに全くやらなかったので、人生経験のつもりで2社だけ受けます。
ほんとは3社だったんだけど、1次通ってからよくよく調べたら職種違ぇじゃん、というオチでした。
グラフィックとかできない笑。
来週面接ってやつに行って来ます。人生初です。
しかも誰にも相談してないので、面接でなにをやるのか何も分かってません。
とりあえずいまやるべき事はポートフォリオの完成とスーツを買う事です(持ってない)

でも万が一2次通って、次(実技だそうです。2日間も)に耐えられるのだろうか。
とか、果たしてほんとに行きたいのか?と言われると些か疑問です。
中途半端な気持ちで受けたら間違いなく落ちるとは分かっているけど、
でも私は締め切りがないとほんとにただのダメ人間に成り下がるので(この春休みは完全な引き蘢りだった)
ケツを叩くために行ってこようと思います。
実際作ってればまた使うしね。
あともう一つの理由は、拾ってくれたらそれがご縁だと思うので。

まぁ、絶対無いけどな。あんな大手(一時通っただけでもびっくりした)



最近は結構明るめの曲聴いてます。
年かな~。もうちょっとdownyとか重いもんなぁ笑。



あーテンションちょうどいい感じに上がる!
なんでこの曲?ってこれ、サビのノビが気持ちいからです。
こないだ載っけたkissaway trailはデンマークのバンドです。
まだあんま有名じゃない...のかな。ネットで見つけて一目惚れしました。
MGMTは、まぁこうゆう路線の代表格みたいなかんじ??

うーん、健康な音楽聴いてる!中身は不健康だが!
ついったー、知らない方からちょろっとフォロー頂けて嬉しいです。
よろしくです。
happy birthday satoma!!!
2010年 04月 08日 (木) 21:52 | 編集
4/7サトマの誕生日。最近ちょっとアシ聴いてなかったのですが、ひさびさに聴いたらやっぱり最強なわけで。
でも自分が高校の頃の音の方が好きだな~という。
懐古主義ですいません。でもいいものはいい!



このバージョンのリピートがとっっっっても素敵です。
あとこれのサトマ(あ、ベースのキャップの彼です)を観たら絶対にファンになると思います。
サトマステップ爆裂です。3分半からの音の盛り上がりがほんとに素敵。
私の周りのアシ好きは、最初は大木(vo.)好きだったのに、ライブ終わったらサトマファンってのが定説です。
どうしてあんなに楽しそうに弾くんだろな~。
昔はそんなにひょこひょこしてなかったのに、最近は動き過ぎてステージから落ちたとかなんとか笑。

彼には年の離れた弟がいるという噂がありまして(私はインタビューとかで未確認なので詳細は不明)
なんか11歳くらい下?らしくて、そうするとさとうと(サトマの弟)は私のちょっと下ってこになるんですよ。

なるほど、本人が無理ならさとうとか!その手があったか!
ということで一時期「さとうとの嫁になる!」とか抜かしてました、すいません。
絶対に見つからないよ、さとうと...。顔も名前も分からない。サトウさんとか全国にどんだけいるんだ。




もういっちょライブで定番の名曲。
これは毎回ほんとに盛り上がるんで大好きです。
発売当時から鷲掴みでした。

このひとたちのライブって、ほんとに3人!?ってかんじがする。
海外で言うとmuseだよね、あれ3人の音じゃない。


はぁ~。
久々にライブ行きたいよー。
大長編
2010年 04月 07日 (水) 21:05 | 編集
基本的に起きたときに明瞭に夢を覚えてる方なんですけど、今日のは物凄い大スペクタクルでありました。
最終的には山からバスに乗って逃げ帰るのに、そのバスが敵(?)に追われてて、
なんか逆走(物凄い逆風によって)して、ランプは点滅するわ警報は鳴るわ、
警察みたいな大群に追われるわでまぁ、てんやわんやでした。

疲れた、夢の中で。





あー夢の中で浸りたい
うん、いいね。

死ぬまでに絶対アイスランド行くぞ。


よろしく

copyright (C) eleuthera fotografia 2007-2010 all rights reserved.
designed by polepole...

